バイク王

あ、そういえば、SMAPとかベッキーとか、どうなっているのかね?
ベッキーね。まで、休暇したみたいですけれどもね。
というため、意外と、感触が悪化したためね。必ず、スポンサー筋には悪いことしたかもしれないですが、大衆にとってはね。特別浮気しようが、どんな恋をしようが、どうしてでも良しため、特にどうしてなろうが、関係ないしね。
おそらく、ママやそんな親族には災難をね。かけたわけなので、そこには謝らないとね。いけないわけでもね。あるしね。
バイク王
ということでもありますけれどもね。というためね。なんでそこまで叩くのかね?
とにかく、それは延々とね。想うポジションあってね。この世君というのをという大義名分をつかって、いかにもね。私たちはモラルで、あなたは、悪者というのをね。エクスキューズ決めるというのもね。とあるわけでね。それはね。いけない背景でしょ。ちょっとね。これはね。おかしいな?ともね。おもうけれどもね。